チョビワルオヤジの趣味日記
ページ
ホーム
プロフィール
リンク集
メールフォーム
2012年4月27日金曜日
受講していたP/C訓練も、本日をもって修了することと、なりました。
おせわになった 講師の先生たち、オジさんを快く受け入れていただいた、
受講生の皆さんに感謝です。
明日からは、また、あたらしい毎日が始まります。
まってろ!「小松」 まってろ!「生見」
種子島、宮崎・・ETC
あ~あ!まちどおしい!!!
2012年4月26日木曜日
小生が読者のブログに掲載されていた。
「ブラックジョーク」です。
あるいはJR西日本は時代を先取りしているのかも?
せめてアメリカの52番めの”州”にでもしていただきますか?
2012年4月19日木曜日
map
より大きな地図で
カフェ ケストナー周辺のラーメン
を表示
2012年4月18日水曜日
第二弾
小松
海へ
普段使用中のサーフビークル
2012年4月17日火曜日
4/17
ホームページ作成がわからなくて、煮詰まった頭を抱えたまま、
夜明けの海岸にでかけました。ぞのぞのさんのご期待(日の出photo)に応えることなく、
波乗りだけを満喫しました。
ちょっと、頭をきりかえて、「登校拒否症状」は、しばらく封印です。
得意の「まあ!なんとかなるだろう精神で、もうしばらく頑張ってみますか!
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)