2012年4月27日金曜日

受講していたP/C訓練も、本日をもって修了することと、なりました。
おせわになった 講師の先生たち、オジさんを快く受け入れていただいた、
受講生の皆さんに感謝です。
明日からは、また、あたらしい毎日が始まります。

まってろ!「小松」  まってろ!「生見」 
種子島、宮崎・・ETC

あ~あ!まちどおしい!!!

2012年4月26日木曜日

小生が読者のブログに掲載されていた。
「ブラックジョーク」です。
あるいはJR西日本は時代を先取りしているのかも?
せめてアメリカの52番めの”州”にでもしていただきますか?

2012年4月17日火曜日

4/17
ホームページ作成がわからなくて、煮詰まった頭を抱えたまま、
夜明けの海岸にでかけました。ぞのぞのさんのご期待(日の出photo)に応えることなく、
波乗りだけを満喫しました。
ちょっと、頭をきりかえて、「登校拒否症状」は、しばらく封印です。
得意の「まあ!なんとかなるだろう精神で、もうしばらく頑張ってみますか!